ホームページがリニューアルしました | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

美髪でbe ハッピーに!

こんにちは

愛知県一宮市の

HAIR SALON SUNNY南玖美です。

 

美容師になって24年クシハサミ

 今日も美容師という比較的、女性と近い立ち位置で、情報を発

信していきます〜照れグッ

 

この度お店のホームページをリニューアルしましたクラッカー

 母のお店を継承したのは10年前!!
その後、2012年の2月にお店の内装リニューアルをした時に、

その当時はホームページビルダーを使って営業時間が終わってはせっせと自分でホームページを夜中まで作成パソコン

その頃は、お店のお客様が口コミで来ることが多くそこまでホームページを重要に考えていませんでした。

 徐々に、ふくりび(*NPO全国福祉理美容師養成協会)のパートナーサロンとして、医療ウィッグを必要とするお客様が増えて、ネット検索後
電話にご来店の方も多く、ホームページの必要性を感じてきました。

 お店も築24年目になり、2度目の外装塗装で変身
ひらめき電球

床も2012年の時はそのまま使ったので、床も変身ひらめき電球

 

 

この絶妙なタイミングでホームページをプロに任せて作成する事にしましたグッ

母から継承しても、一度に全てを一新せず、じわりじわり、

玖美カラーになりました。
ホームページも一年前に行った大好きなLAでの写真を使ったり、大好きな海や好きな青い色が使ってあって、元気なオレンジ色と合わさってお気に入りのデザイングリーンハーツ


こちら是非覗いてくださいイエローハート

http://sunny-sunny.info/

お客様の声はスタッフ、取引業者さんの声も集めてブランディングをしっかりしていただきました。

特に、マイストーリーみてください。

ちょっと長いですが、私の思いが全部詰まっています。
 

 継承して10年目のSUNNYは只今、転機を迎えております。
これから、どんどん自分の想いが伝わる女性と美髪から広がる世界を作っていきますキラキラ照れ



 

*ふくりび(NPO法人 全国福祉理美容師協会)

http://www.fukuribi.jp