乳がんの事、相談したいと思ったら | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 

見た目の9割が髪で決まる!

あなたの美しさを決めるのは髪です。

美髪でbe ハッピーに!

こんにちは

HAIR SALON SUNNY南玖美です。

 

美容師になって24年クシハサミ

医療ウィッグを必要とする女性と関わるようになり7年目。

 今日も美容師という比較的、女性と近い立ち位置で、情報を提供できることを発信していきます〜照れグッ

 

 

わたしの地元愛知県一宮市では、市民病院でガン相談支援センターというものがあります病院

 

がん相談支援センターは、がんのことやがんの治療、今後の療養生活や仕事、経済的なこと、不安や心配など、様々な相談も対応してくれるそうです。

 今度こちらの担当看護士さんとお話できる機会を作っていただきました。

まずは地元で医療ウィッグや、脱ウィッグ後の相談ができる美容師がいるという事をもっと知ってもらうために、

「みなみキラキラ動きますOK


このガン支援センターは一宮市民病院にかかっていない方も、ご利用できるというのも嬉しいですよね。

詳細はこちらから

 

https://municipal-hospital.ichinomiya.aichi.jp/departments/gan_sien/