お金持ちの〇〇をみる | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

お金持ちは福耳!?

ツヤ髪が引き寄せる開運

こんにちは

1日3分のホームケアで

マイナス10歳の輝く髪へ

美髪プロデューサー

南玖美です

 

最近、お金持ちの人をみると

耳を見てしまう傾向があることに自分で気づきましたてへぺろ

昔からいう福耳

上の写真の女性も耳たぶがしっかりしてて福耳ですねピンクハート

 

女性の場合は

ベリーシヨートや、耳に髪をかけてないと

耳が隠れています。

 

その場合どこを見るかと言うと。。。目

髪のツヤと顔のツヤ上差し

ツヤが女性を輝かせ強運を引き寄せると思っています

以前、よく読んだ

斉藤ひとりさんの本に

こんな事が書いてありましたキラキラ

 

ひとりさん流外見開運方法

↓↓↓

顔や髪にツヤを出す

つやの法則というのがあってね。

これをすると絶対に不幸になれない。

頭にツヤのない人は、天のご加護がなく、
顔にツヤのない人は世間の加護がありません。
さらに靴にツヤがない人は、先祖の加護がないのです

↑↑↑

 

信じる、信じない、

行動に移す、移さないは自由。

 

私自身の経験と、

美容師として

のべ2万人の女性の髪を扱ってきた経験を

合わせるとこれら斉藤ひとりさんの言葉には納得です。

 

 髪が輝けば人生も輝くキラキラキラキラキラキラ

いつも潤ったツヤのある髪でいること。

それが女性の資産である髪の在り方です。

 

女性の髪が運命を変える

 

 

 担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えしますウインクグッド!

 

現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました

 

美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。

☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます。


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる


そんな社会に貢献し活動をしていきます。

 

===============

美容師歴23年、美髪プロデューサー南玖美の想いを是非聞いてください

ホンマルラジオ収録

http://honmaru-radio.com/ayaka0017/