ドライヤーで作る髪のツヤと信頼 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

ヘアスタイルのメリハリはドライヤーで作る。そこから生まれる、髪のツヤと、信頼

 

こんにちは

 

輝く髪でマイナス10歳

 

『セレブヘア・トリートメントレッスン』

主宰

美髪プロデューサー南玖美ですキラキラキラキラ

 

 

 最近は2〜3万円するようなドライヤーを購入する方も増えていると感じます。

高いドライヤーが良いとか言う前に、

高級なドライヤーでもそうでなくても冷風や弱風ありますよね!?

使ってますか?

 

  もちろん髪を乾かす時は温風の強い風を使うと思います。

自分の美容室のお客さん、何人か聞いて見たところ

「使ったことなんてないない」

「どう言う時に使うの?」

なんて言葉が返ってきましたあせる

 

弱風と、冷風は?

寝癖直しやブローは強風ばかりだと髪の乾燥を

招くことがありますもやもや

髪が8割くらい乾いてきたら、弱い風を使ってください上差し

 

冷風は、形をつけたい時にオススメ流れ星

例えば、ドライヤーで内巻きにしたい時は、

形がついたら、冷風に切り替え、3秒冷風を髪にあてる!

それで、崩れにくいヘアスタイルがつくれます。

弱風と冷風も活用してくださいね虹ウインク

 この3秒ルールはコテを使って巻き髪する時も使えます。

これはまた別の機会に、ブログでアップしますね。

 

 美容師さんが、美容室で仕上げているときに使っている

ドライヤーのコツ、そんなに難しくないです。

特に今は、ハンドブローで仕上げるスタイルが多く

コツさえ掴めば、簡単。

 

ドライヤーの使い方で

髪の仕上がり、キープ力、髪のツヤ

それから、バランスの取れたシルエットから信頼感が生まれます。

女性の髪は運命も変えるのです

 

********************

髪を本質から輝かせる方法は、ブログで一部をご紹介。

担当美容師さんでも教えてくれない、

美髪を手に入れるための一生使えるヘアケア方法を

現場サロンで培ってきた経験をもとに、

美髪をプロデュースする

南玖美がお伝えします。

 

5月に再開するセミナーでも現場美容師ならではの

大技、小わざ、

そして髪を輝かせバランスのとれた豊かさも

手に入れる方法、大公開しています。

 

 

興味のある方はこちらこちらをどうぞ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/behappy9358

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうござました

 

美容師歴23年、現場サロンで働いてきた経験を活かし、
女性の髪をじぶん史上最高に輝く髪へプロデュースしていきます。

☆女性の髪は運命までも変えてしまいます☆


一生懸命スキンケアするくらい、
髪のお手入れを見直して、
ちょっとしたコツで、手軽に、簡単に
まだまだ髪がキレイに輝く女性をたくさん見かけます。


本当に、もったいないと思う女性が多いです。
もちろんヘアスタイルも大事ですが、まずは髪です。
髪を最高の状態に持っていってこそ、

ヘアスタイルもいきてきます。

真で美しい髪の女性が日本中に溢れたら

美容師人生の冥利に尽きます。


女性の髪が美しくなればシアワセ感が上がる
シアワセ感が上がれば、女子力が高まる
女子力が高まればそれにつられて男子力が上がる
男子力が上がれば、社会が強くなっていく
社会が変われば世の中が豊かになる


そんな社会に貢献し活動をしていきます。