ライザップで結果が出る理由=美髪になれる理由 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

自己流ダイエットを何度も経験している人はリバウンド


経験したことある方が多い


 


でもライザップはなぜ結果が出るのでしょうか?


 


こんにちは


「セレブヘア・トリートメントレッスン』主宰


美髪プロデューサー南玖美です


 


 


 ライザップを例にお話します


なぜ我流ダイエットに失敗するのか?


正しいダイエット方法を知らなかったり、


気持ちが続かなかったり


といったのがほとんどだそうです。



 


 そしてリバウンドを防ぐにはプログラム終了後に


いかに痩せやすい体質になっていて、その痩せた時の習慣が身についているのか?


ホームページに書いてありました。


 


 


マイナス10歳の美髪になることも一緒です!!!


 美髪になるにも、


きちんとした正しいお手入れ方法を自宅で実践して、知識をしっかり身につけて、


そのままその習慣を続けることです。


 


 この私のブログを読んで髪が少しキレイになったり、


美容室に来てくれる方も居ます。


しかし、


実は私が伝えたいことの3割くらいしか伝えれていません。


 


美髪になれる数式、


美容室の役割が


30だとしたら


我流の自宅でのケア方法が


 


10


30+10=40が通常の数式ですが


 


私のセレブヘア・トリートメントレッスンを合わせると


この数式の答えが


40から100にもなることができます。


 


100点満点目指したい方


 


本気で髪を輝かせたい方は


 


是非私に会いに来てください。


 


 


毎日の習慣であなたの今の髪は作られています!


美髪で日本中を幸せにしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

セミナーお申込みはこちらをクリック ⇩

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/85c8565f549186

 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン案内記事は

 

https://ameblo.jp/sunny935/entry-12337990854.html

 



 

それではまた明日パー

 

===============

 



 

ホンマルラジオ収録時の音声です

 



 

http://honmaru-radio.com/ayaka0017/

 



 

美容師歴23年

 

美髪プロデューサー南玖美の想いを是非聞いてください

 

*******************

 

個別相談というスペシャルな企画をご用意しました

 



 

個別相談はこんな方にオススメですダウンダウンダウン




  • お試しセミナーに参加してみたいけど日程が会わない方






  •  
  •  

  • 本気で髪をどうにかしたいと思っている人


  •  


  •  



《場所》



名古屋駅周辺もしくは一宮駅周辺

 

 

《個別相談》



無料

 

下のリンクから選んでくださいね

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f2908dc54948

 

 

個別相談の予約はこちらから

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f2908dc549484

 

 

================

 

 

今日もブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

 



 

「セレブヘア・トリートメント・レッスン』主宰

美髪プロデューサー南玖美です。





 2代目として、母のお店を継承し10年、

美容師としては23年が経とうとしています。

現場サロンで働いてきたキャリアを活かし、

マイナス10歳の輝く髪になるレッスンを開催ていきます。

 



 

 エステに通ったり、メイクやスキンケアは一生懸命してるけど、髪は後回し!にしている方いませんか?





髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?





あなたの美しさを決めるのは髪です!!!

 



見た目の9割が髪で決まります。





もったいないと思う女性が本当に多いです。





なんと日本人女性は7割が髪で損しているのです。







 もちろんヘアスタイルも大事ですが、



まずは髪です!!!





髪を最高の状態に整えてこそ、ヘアスタイルもいきてきます。



何より、手軽で簡単に少しのコツで





 髪がキレイに変身したら嬉しくないですか?





美容室の現場で私はそんな女性をたくさん見てきました。







 一日3分の頭皮ケアで



365日美容室帰りの美しい髪を毎日を実現!!!



 まずは5年先10年先も

 



キレイな髪を手に入れることができる頭皮のセルフケアからお伝えします。







たった3ヶ月で一生美髪でいられる



習慣が身につくプログラムです

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン開催



Pirouette(ピルエット)カフェでのレッスン風景

 

imageimage



~マイナス10歳美髪シャンプーレッスン~

 

 

1月27日(土曜日) 一宮市内Pirouette(ピルエット)カフェ

 

 

2月6日 (火曜日)名古屋市千種区

          ハートツリー

 

2月17日(土曜日)一宮駅前かナゴヤ駅周辺

 

2月17日(土曜日)の会場は名古屋駅周辺か一宮駅前になります。

 

お申込みはこちらをクリック↓

 マイナス10歳美髪シャンプーレッスン

 



 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスンは

 

こんな方にオススメダウンダウンダウン

 


  • 美容室帰りのキレイな髪は次美容室行くまではもたない


  • 朝の寝癖直しが大変なので朝シャン


  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思ってい


  • ブラッシングはしない 


  • 講師業や接客業など人と接するお仕事の方



シャンプーの方法がいかに我流になっているかがハッキリとわかるセミナーになっています。目から鱗の情報満載です。

 



 

ご参加お待ちしております。

 

お申込みはこちらをクリック ⇩

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/85c8565f549186

 



 

マイナス10歳美髪シャンプーレッスン案内記事はこちら



https://ameblo.jp/sunny935/entry-12337990854.html



 



マイナス10歳の美髪シャンプーレッスン参加したお客様の声



https://ameblo.jp/sunny935/entry-12343599773.html



 

 

====================

 

 

日本中の女性の髪を輝かせる志で活動しております

 facebookでも応援していただけると励みになります



 



https://facebook.com/kumi.minami358