美容室で思い通りのヘアスタイルへ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 こんなスタイルになりたいんです・・・

とスマホの画面を見せてくれるお客様

 

思い通りのヘアスタイルに近づけるかな!?

の巻〜

 

こんにちは、

 

 じぶん史上最高に輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南玖美です。

 

  自分の理想のヘアスタイルに少しでも近づきたい!!

とお悩みの女性も多いと思います。

 

普通の美容師さんならば、

できるだけお客様の理想に近づけようと

努力してくれます。

なかなか思いが伝わらないと、

美容師さんとのズレが出て、失敗なんてお互い残念ですあせる

 

 美容室では、

できるだけ、自分をさらけ出してください上差し

ここで、美容師さんにオシャレに見られたいとか

構えてしまうと、

この女性はオシャレに興味があるからこれくらいの

ヘアスタイルにしても、大丈夫かも・・・

っとちょっと高度なスタイリングの必要なヘアスタイルを

提案するということもあり得ます。

 

 美容師さんには、

是非ありのままの自分をできるだけ、見てもらいましょうウシシ

 

それから

ヘアスタイルの写真見せてくれるお客様。

私いち個人の美容師としては、

画像はある方がイメージが湧きやすいですOK

言葉で伝えられると、

たまに繋がらないカットだったり、

明らかにバランスの悪いスタイルに仕上がりそうな

希望を伝えられるのが

一番困ってしまいますDASH!

 

ヘアスタイルの画像は

 

正面

横から

後ろ

3方向のヘアスタイルが

見れるものが一番良いです。

 

芸能人の写真持って行って、

全然、顔違うから恥ずかしいと思わずに

美容師さんに相談してください。

ありのままの自分でねウインクふんわりリボン

 

では、また明日パー

 

 

 

ブログでお伝えしきれない細いところまでは

セミナーでお伝えします。

 

 セレブヘア・トリートメントレッスン

お試しセミナー次回はこちらダウン

 

    乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ次回開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1月に名古屋駅周辺で開催予定です。

  

 お試しセミナーはこんな方にオススメです下矢印

  • 美容室に行けば髪がきれいになると思っている
  • 髪が傷むからドライヤーは使わない自然乾燥派
  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思っている
  • 髪のお手入れはやっているつもり
  • ブラッシングははほとんどしない
  • 頭皮ケアってそもそも必要なの?

 

美髪プロデューサー南玖美が 

5年先10年先の女性の髪を輝かせるコツを

お伝えしております。

美髪になりたい女性のご参加お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)