アジアンビューティーな黒髪ですが。。。 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 アラフォー世代以上の女性への提案

髪のカラーリングの色で決まる印象があります

 

 

こんにちは、

 

 じぶん史上最高に輝く髪へ

「セレブヘア・トリートメントレッスン」主宰

美髪プロデューサー

南玖美です。

 

最近はカラーリングしていないという人が少ないです。

 

黒髪は日本人女性の特権と思っています。

 

重く硬く見え、真面目すぎて野暮ったい印象を与えることもあります。

では、比べて見てください下矢印

真っ黒の髪の中にある白

明るめの髪色の中にある白

 

どっちが目立つと思いますか?

 

 

 

もちろん前者の方が目立ちます。

白髪は誰でも隠したい。

 

私は、サロンでお客様に髪色の提案するときに

明るめをおすすめします。

白髪が目立ちにくくなります。

日本人の黒髪も素敵ですが

髪の色を明るくすると華やかになります。

真っ黒に比べると、若々しい印象も与えます。

 

しかし、明るくしすぎると、

不真面目で荒んだ印象を与えることもあって

その辺りはツヤ感を出して

品よく見えるように

しておきたいですね。

 

後ろからは、

100%髪しか見えませんからね。

 

あなたの後ろ髪意外と見られていますよ。

 

では、では、また明日ウインクパー

 

 

 

ブログでお伝えしきれない細いところまでは

セミナーでお伝えします。

 

 セレブヘア・トリートメントレッスン

お試しセミナー次回はこちらダウン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ次回開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1月に名古屋駅周辺で開催予定です。

  

 お試し

セミナーはこんな方にオススメです下矢印

  • 美容室に行けば髪がきれいになると思っている
  • 髪が傷むからドライヤーは使わない自然乾燥派
  • 色々試したけど自分の髪はこの程度だと思っている
  • 髪のお手入れはやっているつもり
  • ブラッシングははほとんどしない
  • 頭皮ケアってそもそも必要なの?

 

美髪プロデューサー南玖美が 

5年先10年先の女性の髪を輝かせるコツを

お伝えしております。

美髪になりたい女性のご参加お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)