パサパサの髪が潤いに満ちた艶々の髪になる | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

運のいい人は、どんな髪をしてるでしょうか?

 

パサパサ!?

 

 まさか、そんなイメージする方はいないですよねDASH!

 

 

こんにちは

 

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

『セレブヘア・トリートメントレッスン』

主宰

美髪プロデューサー南玖美ですキラキラキラキラ

 

 

  

 

「運」のいい人っというイメージは

なんとなく天使の輪があるのイメージしませんか?

 

わたしが思うのは、

潤いがあって、ツヤもあるイメージですイエローハート

 

 

 髪の毛は、人相占いや人相学的には

運気の状態やその人の性質や生活状況までも

見ることができるそうですよ。

 

 ということは、

髪をツヤツヤにすれば

運気がアップするということ!!

 

髪を磨けば磨くほど、強運になっていく。

 

そうなると

女の髪は運命を変える事につながりますね流れ星

まさに、私の愛読書の本の題名です

 

 髪を磨いて、一緒に強運になって行きましょうラブラブラブラブラブラブ

 

詳細はこちらへ

https://peraichi.com/landing_pages/view/behappy9358

 

 

 

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を再現します。

 

5年先10年先もキレイな髪で過ごせる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、

目的が違う男性の申請はお断りしております。)