髪の曲がり角 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

じぶん史上最高に輝く髪へ

『セレブヘア・トリートメントレッスン』主宰

美髪プロデューサー南玖美ですキラキラキラキラ

 

お肌の曲がり角とは、

女性にとっては、あまり響きのいいフレーズではないですねタラー

 

では髪の曲がり角ってあるのでしょうか?

 

 

肌の衰えは、35歳を過ぎた頃から

一気に目立ってきます。

 

私も35歳まで肌の悩みは一切なかったタイプですウインクOK

 

できてしまった、

シミやシワ、たるみ、を改善するのは簡単ではないです。

 

お肌のお手入れはもちろん大切ですが、

女性の清潔感や

容姿全体のイメージを決めるパーツは、

肌よりも髪です流れ星

 

その理由は

髪というのはどの角度から見ても占める面積が

多いからです。

星横顔は7割が髪星

グリーンハート後ろ髪なんて100%髪グリーンハート

 

 髪の曲がり角って聞いたことないけど

私が、日々お客様と接していて感じるのは

40歳頃からです。

ちょうどそんな年齢から頭皮ケアも

本格的に始めるのがオススメですウインク

 

 

 ファッションや肌を美しく飾っても、

 

ツヤを失った髪や白髪、

分け目の薄くなった

頭頂部がちらと見えただけで

一気に老け感が出てしまいますアセアセ

 

それは困るえーガーン

っという方へ

 

明日は私がお客様に実際によくやる白髪対策を紹介します

 

お楽しみにふんわりリボン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログではお伝えできることに限りがあります。

艶髪の悩みは

「セレブヘア・トリートメントレッスン」

で解決してください。

詳細は近日アップします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

===================

 ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

じぶん史上最高に輝く髪へ

 

セレブヘア・トリートメント・レッスン主宰

美髪プロデューサー南玖美です。

 

スキンケアは一生懸命してるけど、

髪は二の次っと思っている方

髪がどれだけ人の印象を決めるかご存知ですか?

あなたの美しさを決めるのは髪です。

 

そして、美しい髪は毎日の習慣で作れるのです。

 一日3分の頭皮ケアで365日美容室

帰りの美しい髪を毎日を実現します


5年先10年先もキレイな

髪を手に入れることができる

頭皮のセルフケアからお伝えします。

 

「セレブヘア  レッスン」で検索してください

 

==================

facebookでも応援お願いします。

 

https://facebook.com/kumi.minami358

 

友達申請はメッセージいただけると幸いです。

(ビジネスの勧誘、目的が違う男性の申請はお断りしております。)