工場見学 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリストの935店長ですクシハサミ
 
先日工場見学に行って来ました。
工場見学って、予約が必要で,
しかも、平日は団体のみとか。今まで行くチャンスがなかったんで大人になって初めての工場見学照れアップ
今回はラッキ〜なことに
ぷらッとミツカンの工場に入ったら
キャンセルが出たという事でにたまたま参加する事ができました。
 やっぱりツイてる^ ^
{758A19E1-DB67-4675-89EE-DD56DC85861A}
 もじもじ君みたいに、人文字
{012AF68F-B4B7-4B90-ABBB-E998F1AEC187}
 物作りの歴史に感心カナヘイきらきら
{5CF32B55-628A-4A56-A0A2-F17C163BA088}
ミツカン工場前に魚太郎のカフェがあってお昼はそこでカフェランチナイフとフォーク音譜
{B83E1F27-A37F-48C8-ABAC-52FBF8CD00A2}
工場見学って大人になっていくと、捉え方が違いますね。
仕事目線いうか、創業の歴史とか経営が傾いても、チャンスに変えていくストーリーが面白く感じました。
今度は、夏くらいにビール工場見学に行きたいですね爆  笑
作りたてのビールは美味しそう生ビールてへぺろ