応えてくれる髪の毛 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 愛知県一宮市萩原の美容室

【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですハサミクシ

 

 先日ご来店いただいた、お客様、

なんだか髪の毛がキレイになってきた目アップ

 

髪は腰近くまである超ロング。

髪が細いのでダメージを受けやすい髪質で、本人いわく

基本めんどくさがりなのでお手入れほとんどしません汗

とのことでしたアセアセ

 

 どういうお手入れが必要か?それがなぜ必要かはてなマークご来店の時に話していたら、

シャンプーを優しいものに変えたり、洗い流さないトリートメント使ってみたり、

カラー後にはトリートメントをしたり。。。

と少し意識してみたとのこと。

そしたら、自分の髪が変わってきた事が嬉しそうでした音譜

 

長年、お客様と話したり、見てて、

髪もお肌も、やはりやったらやっただけ応えてくれるのだとお客様から教えていただいてます!!

ありがたいです照れ

私はそうい事を発信していくべき使命があると改めて思いました虹

 

さらにそのお客様、美容室がもともと嫌いだったそうキョロキョロ

理由を聞くと、大きなサロンに行ってたみたいで、

鏡もいっぱい、人もいっぱい、たまにしか美容室行かないせいか、覚えてもらえず毎回同じ会話で疲れちゃうショボーン

小さな美容室だからこその居心地の良さを感じていただけるよう、これからも頑張ろう筋肉

そのお客様は、今回はウトウト寝てましたすやすやねむぃ・・おねんねするー!