理念に基づいて | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですハサミクシ

母からお店を継承して7年目になりましたニコニコ
屋号を変え、お店の内装リニューアルして、元々の着付け室は
エステルーム兼、着付け、医療ウィッグの試着、相談も出来るスペースが出来ました
そして、スタッフもひとり増えました

サラリーマンだった父の人脈で開業に至った前身の美容室クミコハサミ
母は必死でやってきて気づいたら30年以上も経ってた
な~んて話してたけど、
その大切なお店を、私なりに展開してきたなぁ~と、チョット振り返る機会がありました

というのも、
シャルレの活動スタートしてから、
株式会社シャルレの理念というものがホントの意味で腹に落ちたのは最近。
{2D74D5BE-FF9D-464F-A98F-B0DFD4207A1E}
先日参加した特約店セミナー
このような機会に必ず掲げてある理念。
{3294AD23-0FE9-409B-8A6E-D2EB06E79C4F}
人はみな豊かでなければならない
我々に関わる人はみな
どうしても豊かでなければならない

この理念にそって活動している代理店、特約店さん達に接すると
だからこそ、シャルレという会社がブラジャーから始まり40年もの間続いているのだと、美容室の経営者として客観的に見させて頂き
これを自分のサロンにも落としこみたい

小さな美容室で理念とか経営指針とかあまり必要なさそうな気がしてたけど
どこに向かって進んでいくか
キチンとスタッフにも伝えれるリーダーになりたいと
強く思うこの頃です