ステーキなにがし | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原町の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですクシハサミ
 
先日誕生日のお祝いに誕生日ケーキ
一宮市本町にあるステーキなにがし
へ連れて行ってもらいました!!

もちろん、ステーキなにがしってからには、お肉は美味しかったですOK
海鮮やお野菜もあって何を食べてもおいしいキラキラ
{C6B5ED77-CA01-4BC0-90CF-B4FF48FBFEA2}
お肉は社長自ら仕入れに行っているそですニコニコ
{43E1FAF9-7A00-4BC0-BFA3-9641368FD6C0}
なにがしは
居酒屋なにがし 鉄板なにがしもあって
美和町 稲沢 一宮。。。にある飲食のお店です。
名古屋のなにがしでは結婚式の3次会で利用させて頂きました。
935店長、なにかと、ヘビロテです生ビール

 イベントごとは、一宮が地元でない旦那様が一生懸命調べて予約してくれるのが恒例になりつつありラブラブありがたいですチュー
案外お店知らないので初めていくお店のチョイスがまた行きたいと思うお店ばかりです星星星

しかも、名古屋に行けばもっと沢山お店あるけど、地元の方がお客さんとの会話のネタにもなるかな~流れ星
ってなんてびっくり
お客さんを大切にしたいという私の思いが伝わってるのが、なにより嬉しい合格アップ

さぁ、誕生日を迎えると一年の後半になる頃‼️
今年の目標のうちの、ひとつは達成できそうですが、更に高見を目指しますグー炎