自転車で近所をブラリ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

  数週間前に自転車を購入自転車

すでに持っているロードレーサー
{CFCD2E5C-B7BB-47E4-A652-F6DCB94CB45F:01}

スタンド無し、カゴもなしで
自転車をどこに置こうか迷ったり、帰りに荷物あると困ることもあり、今では倉庫で眠っておりますチュー
いつか、またじゃんじゃん乗っちゃうもんね~てへぺろ(写真は数年前に郡上八幡行った時の)

今住んでいるところは、便利な立地で、自転車で5分くらい走れば
一宮駅や、スーパー、郵便局に、銀行、薬局、電気屋とかなり便利。
そう言えばスーパーは、4件あるなぁ~びっくり
ウォーキングもしたいけど、今日のお休みは、あちこちに行きたかったので、自転車で出動

{78A253A6-C4F9-42AA-AAD3-FC3CDE4F0F5D:01}
用事を済ませ一方通行の道も自転車だと関係ないので、
いつもと違うスーパーへ
最近近所のパン屋さんに飽きてきてたので、スーパーの中のパン屋さんも微妙に並んでるパンが違ってる

いつもと違う行動して、いつもと違う場所に行くのは新鮮
 
次は駅周辺をぶらぶらしてみようニコニコ