ウォーキング | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

ここ最近、色々接骨院とか、矯正とかひてもらって、その先生がソロって言うのはウォーキング音譜

多少のカラダの歪みや筋肉バランスの崩れくらいは、ウォーキングで整うらしく
最近時間見つけて近所を歩いてます
{4D8C04F9-E217-43A7-826D-83EACC3DA41C:01}
便利なコトに、車は通れないウォーキング専用コースがあって
しかも、ぶら下がり健康機みたいなものもあるので、ぶら下がってみたり
{B0E7B542-3CD6-419A-8156-D641D25A9E92:01}

{1A26EDAC-74C0-481C-B939-FF28DA5C031A:01}
確かに少し歩くと調子良い感じ

ガッツリ運動してた頃は
たかがウォーキングと思いましたが
今は、されどウォーキングです照れ

やり過ぎないように、ボチボチ頑張ります。ウインク