タイヤ交換 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛車のタイヤがもう、すり減ってきて交換時期。
もうすぐ3回目の車検で、
車買い換えようか迷ったけど、なんだか手放すことを思うと今更ながら愛着も沸いてきた
最近では1ヶ月~1ヶ月半に一度の給油で、距離も68000キロでまだまだ乗れる

という訳で、以前参加してた異業種交流会のメンバーFHRの市川さんにお願いしました。
仕事中に車取りに来てもらって夕方までに済ませてもらって助かります
安心、親切、丁寧に対応して、信頼できますよ~
車の買取りもしてくれるので、買い替えの時は是非✨
{66F13EF4-3F90-44F5-B416-B5D97EF10C8B:01}

{55AE45E5-438C-4262-B3EB-F0C9AC879F13:01}