近所の美味しい和菓子屋さん | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今お店がある土地には20年住んでいました。

ずっと、お客さんから地元で有名な和菓子屋さんの話は
なん度も耳にしていました耳
そのお店へ、やっと行く機会ができ
人気の羽二重餅を購入アップ
一宮市萩原町商店街の「川村屋」さんです。

義母がお正月インフルエンザになってしまいカゼ
改めて、先週末に、義妹家族と集まることになり
その、羽二重餅を持って行きました❗️

ご馳走をナイフとフォークビール頂いた後に、皆で羽二重餅を食べ

写真.JPG
皆に大好評❤️

甘党の義父は、もうすぐ2歳になる甥っ子ちゃんは食べれないから、とかなんとか理由つけて
2個ペロリにひひ

みんなに喜んでもらえてよかったです