医療ウィッグとヘッドスパのページ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 そう言えば。。。

先月、お店のホームページに

【医療ウィッグ】と【ヘッドスパ】のページを新しく追加していた事を

お知らせするのを忘れていましたあせる


 医療ウィッグのページでは、

私の想いも書いてありますので是非覗いてみてください!!

http://sunny-sunny.info/index.html


思い返せば、お店の内装リニューアルして

仕事の合間合間に4か月かけて自分でホームページビルダーを使って

お店のホームページを作りましたパソコン

所詮、私は素人なのでクオリティーは、そんなに高くないかもしれないけど

決して得意ではないパソコンに向かって必死になっていたのを覚えていますメラメラ


 今回のページ追加はご縁があった、

サカイIT企画の 酒井さんにお願いしました。

とっても親切丁寧にご対応頂いて、打ち合わせから完成まで3か月程かかりました。

とっても感謝クローバー


 あとは、ホームページを見てもらえるように、

とりあえず

まめにブログ更新しようアップ

(目標ですべーっだ!あせる