お財布 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 先日お財布を購入ビックリマーク





お金の貯まるお財布¥¥¥




NCM_0577.JPG


クロコダイル柄のピンクドキドキ





そして、このお財布をおろす日にちや時間も決まっています。




NCM_0574.JPG


寅の日か大安の日の、午前中がいいそうです合格


さらに、お財布をおろしたら、常に3万円が入っているようにするといいらしい。





カードレンジャーの私としては、今までは、常にお財布にそんなにお金は入れておらず、


これがなかなか、大変ですあせる


なんでって、


以前、酔っ払ってビール、手帳紛失した経験ありなので、大切なものは持ち歩かないようにしてますべーっだ!


現金も少なめ。。。





でもこれからは、せっかくお金の貯まるお財布を買ったし、これを守ってみますビックリマーク


流れが変わるかな~ってワクワクラブラブラブラブ