今年も宜しくお願いします(*゚∀゚*) | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

2014年になりましたクラッカー

今年も宜しくお願い致します音譜音譜





 年賀状頂いた方々、ありがとうございました。


喪中っという事もあり、年賀状は控えさせていただきました。


ホントは喪中はがき出さないといけないのに、出しそびれてしまいましたあせる


寒中お見舞いで改めてご挨拶させていただこうと思いますペコリ





そんな、父の居ない初めてのお正月鏡餅


ちょっぴり、寂しさも感じましたが、お出掛けを控えることはなく大晦日までお仕事して


元旦の朝

NCM_0559.JPG


特急しらさぎで富山へ地下鉄


寒ブリを堪能〈写真撮り忘れガーン


温泉でのんびり温泉


帰りは金沢に初上陸

1388756440132.jpg


兼六園&21世紀美術館




IMG_20140105_000149.jpg


↑ダイビング歴10年スノーケル2遂に、洋服着たまま潜れるようになりましたべーっだ!





っと山のように残っている仕事を忘れて、のんびりできて


いっぱい癒されて幸せラブラブクローバー





 今日から仕事ですsei


2014年も感謝の気持ちを忘れるコトなく、一日一日を大切に過ごしていきたいです。


皆さんにとっても、素敵な一年になりますように合格