手術 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 去年の末にガン検診病院で見つかった、

超特大の子宮筋腫DASH!


即、手術をすすめられ、簡単に切腹できぬ刀


っと半年、色々試したけど、結局経過は変わらずで

手術する方向で今、遠い病院まで通い始めました。

内視鏡の方が傷も少ないし、術後負担も少ないみたいで

その名医といわれてる先生のトコまで高速で1時間車


手術の日程やなど詳細決まり次第またお客さまには

DMを出しますねポスト

手術となるとお店は営業してますが、

935店長2~3週間程お休みします。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますshokopon


ひらめき電球

私自身は、全くといっていいほど、ヒマワリ夏を楽しむ程、元気で、手術後も元気に復活できる晴れのでご心配なくチョキ