津島へ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今日は朝からぴーかん

午後からは、仕事したいので、午前中にポタリング自転車

北に行くか迷ったけど、なんとなく南にひらめき電球

津島へDASH!
昔の通勤道を懐かしみながらのポタリング音譜

R155は、うちの近所から津島市間は案外自転車で走りやすい音譜

津島神社と天王川公園
photo:01



気になっていた、お米パンの食パン
お店に寄って
photo:02


photo:03


38キロ、1時間40分ビックリマーク

2週間振りだから、ももの裏が張るなぁーあせる

〆は、トレーニングジムで筋トレグッド!

お米のパン、外はパリパリで中がもちもちで美味すぃニコニコ

さぁ、今からこの暑い中、汗だくになって、チラシのポスティング走る人



iPhoneからの投稿