無事合格 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 先月に受験したメモ

ヘアケアマイスターの試験、

合格無事合格しました合格


935店長のブログ-IMG_5249.jpg

935店長のブログ-IMG_6807.jpg

 忙しい中勉強した甲斐ありましたロボット

今回は初級コースだったけど、試験勉強したことによって

お客さんへの接客がよりスムーズに出来るようになった感じがするひらめき電球

美容師側が、分かっていることも、お客様にはより分かりやすく

ご案内出来るようになったというか。。。

やっぱり何事もチャレンジする意味はありますねひらめき電球


せっかくなので、このもうひとつ上のランクも挑戦しないとビックリマーク


でも、次の試験は10月だから。。。

お店の改装と重なるとチョット、厳しいなぁあせる


だって沖縄も行きたいし。。。



こんな具合でいつも頭の中は仕事と遊びで頭いっぱいですショック!


先日、ひさしぶりに数年前にお手伝いしていた

居酒屋ビールの大将とおかみさんに会いに行ってきました音譜


いつも

「経営の調子はどう?」

とか

「ゴルフの調子は?」

とか色々気にかけてくれてて。。。


一通り話した後、大将が

「相変わらず忙しそうやけど、遊びもキッチリこなしてるな~!!

と感心されました。


これからも、

仕事も遊びもキッチリが売りの935店長でいこうと思いますキラキラ