至福の時間 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今回のお休みは、このアメーバのピグでお友達になった、るいちちゃんの
エステサロンマッサージへ行ってきましたくるま。B

このアメーバピグパソコンの中では、一回お話ししただけで、現実的に会うのは、初めてビックリマーク

場所は、金華山の裏側大山
片道45分くらいだったかな~DASH!

でも、遠いと思わなかった!!
それは、きっと至福の時間を味わえたからクローバー
ボディはアロマオイルマッサージキラキラ
フェイシャルエステでお顔はツルツルキラキラ
ヘッドマッサージで頭スッキリひらめき電球

たっぷり、2時間30分音譜
まさに、かゆい所に手が届く施術でした合格
心もからだも癒されたアップ

るいちちゃんとは、ゴルフゴルフやダイビングスノーケル2の趣味が一緒で、ホノルルマラソンランニングスカート行ったりアクティブな女性ですリボン
なんだか、同じにおいがした私の嗅覚は当たりひらめき電球
このまま、仲良くなる予感がビンビンしましたニコニコ

残念ながら、サロンは岐阜の関市に移転してしまうあせる

でも、関のサロン夏くらいにはオープン予定みたいなので、是非行かないと音譜

全身エステでお手入れは
少し贅沢な気もするけど、たまには頑張ってる自分へのご褒美、いいよねにひひ




iPhoneからの投稿