お千代保稲荷 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

今日はぶらっと、いつもの祖父江緑地へ行くつもりが自転車
そのまま木曽川渡り
photo:01



長良川渡り
photo:05



岐阜県の道の駅寄り
photo:02



お千代保稲荷へ

photo:06



ひとりで、ブラブラ
漬物やら、お豆やら色々買いたかったけど、なんせ、鞄が小さくはいりまて~ん ダウン

草餅とわらび餅だけお土産に買いました

photo:03



お腹すいたなぁ
と、たまたま立ち寄ったお店でランチ
わぁ~鰻丼食べたい
でも、昨日買い物で使い過ぎたから節約がま口財布っと

935→「親子丼と赤だし、下さい」
店のおばちゃん→「ウチね~、鰻美味しいんだわ~、外がカリカリで」

私の顔に「うなぎ」って書いてあったかのようなタイミングでオススメしてきた
しかも、カリカリの食感大好きラブラブ

935→「ん~、じゃあうな丼、並で!」

店のおばちゃん→「自転車ならスタミナつけないとね」
935→「ほんと、そうだねひらめき電球
って
商売上手だなぁ~

そこのお店のおばちゃん、超愛想良い
心地良いほんわかした、温かな接客

その店、「西川きよしのご縁です」テレビに出たコトあるみたい

あのおばちゃん、なら番組も盛り上がっただろうな

おばちゃん、の言うようにサクサクして美味しい音譜

photo:04


お店の中もイイカンジ合格
今度は友だち連れて来るねニコニコパーってお店をあとに

時々雨がパラパラしたり、止んだりで急いで帰宅

往復40キロ弱
多分これくらいが、限界だと感じたあせる
なんせ、腰がパンパンDASH!
1日100キロは、難しいなぁダウン


iPhoneからの投稿