予約 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 さて。。。何の予約でしょうか。。。はてなマーク


はいパー

飛行機の予約&購入しましたクラッカー


来月10年振りに北海道行ってきます飛行機


コツコツ貯めてるマイルで私のチケット代金は無料です。

そして、まだ結婚1年のおうちにお邪魔してきますにひひ


GW中にふと

「そうだビックリマーク北海道に行こう」

って思いついたので行ってきますひらめき電球


ジンギスカンナイフとフォークに、

海鮮系に、

美味しいスイーツソフトクリーム

温泉温泉に。。。


かな~り、楽しみ音譜


 その前に来週の試験、試験メモ


■お知らせ■

来月6月19日 日曜日午後からは誠に勝手ながら

お店臨時休業させていただきますぼちいさん ペコリ