講習 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 昨日のお休みは

名古屋の今池で講習メモ


12時~17時、結構長い時間時計実践トレーニングビックリマーク

美容室にはよくある、首から上の人形使って

ガラス張りのトレーニングスタジオ

だったので、

途中

わんさか&わんさか雪が。。。雪雪

今年はホントによく降るな~目


スキースキーやスノボスノーボードやってる時は

雪降ると、雪山の雪質も良くなるし雪の結晶

わくわくして、

「冬山が呼んでるわニコニコ音譜」なんて思った時も

あったなぁ~得意げ


講習後、

雪にもめげず、せっかく今池まで来たし

帰り千種駅近くの友達の家に寄ってきました家


935店長のブログ-IMG_0851.jpg
春に幼稚園入園の陽菜ちゃんヒヨコ
935店長のブログ-IMG_6807.jpg
イチゴ大好き憲伸いちご


のんびりしたかったけど早めに帰路へ車


普段は結構裏道好きだけど

さすがに大きい通り走って

ノーマルタイヤでなんとか無事に帰宅DASH!


もう今シーズンの雪はこれが最後にして欲しい叫び