六花亭のバターサンド | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 去年の秋にもみじ

結婚して北海道に行った飛行機友達が里帰り!!

その友達は

昔アルバイトしていたスポーツクラブの友達ビックリマーク


久し振りに数人で集まって、

同窓会みたいだったビール


同窓会っていっても

年齢も職業もバラバラ目


大学生、

夢を見つけてまた学生やってる子

小学校の先生学校

2人目妊娠中の妊婦、

大学生の息子が居る主婦。。。


お正月に行った、「あおい」と言う、

鳥屋さんでまたまた鶏鍋割り箸


〆はもちろん、雑炊!


そして、別腹に

お土産のバターサンド入りましたクラッカー

初めて食べるって子も居たな~。

私も久々に食べたけど、

それにしても

こんな美味しかったっけラブラブ!


あっひらめき電球

そうだ!!

私ってレーズン苦手だったのに

美味しくたべてるやん合格


またしても、

年齢を重ねて食の好みが変わったのを

実感しました音譜


焼き魚や煮物が美味しく感じるお年頃ですにひひ