アニメ映画 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

  最近めっきり冷え込んで雪の結晶、巣ごもり気味ですウサギ


そんな、巣ごもりがちな、冬になると、

よくテレビテレビやDVD、本本なんか読んだりすることが

たま~にあります。



  この前も何気なくテレビ観てたらそのまま映画が始まって、

何気なく観てたら、結構面白いひらめき電球完全引き込まれましたアップ


それは

『千と千尋の神隠し』


そうです!ジブリ作です。

少し前に「となりのトトロ」も結構面白かった音譜


 アニメってディズニー映画しか観たことなかったんだけど

邦画アニメも捨てたモンじゃない!!


そう言えば、

『風の谷のナウシカ』とか観たことないって言ったら


「え~あの映画観てないなんて、あり得ない!」

っと数人の友達に言われたコトあるなぁ~DASH!



 邦画アニメと言ったら、

これも年末くらいにテレビでやってた

「ワンピース」、観ました。

そして、これまた、面白い音譜

 観ようと思ったのは。

SMAPのキムタクが「ワンピース」の大ファンだと知って、

興味が湧いた感じキラキラ


そしてこれまた、「ワンピース」ファンの友人が私の周りには何人か居て

「あの良さが分からんかな~。あのルフィーの・・・・」

って語り始めたけどその先

何言われたか覚えてないくらいあの頃は興味なかったガーン


大人が観るアニメ映画って、

子供の時観るのとは違う感じ方なんだろうなぁ~恋の矢


今更ながら、はまってみようかな目