断捨離!(続 椅子が。。。) | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 寒さ雪が苦手しょぼん

「夏女ヒマワリ」と言われる935店長ですパー



世間では

そろそろ仕事納めの方も増えてくると思い、

年末ってガソリンスタンド混むわぁ~むかっ

そうだ、年始の休みは鏡餅巣ごもり予定なので

灯油も買っておこうガソリンスタント


ってことで、仕事後ガソリンスタンドへ車

(だいたい月1回の給油ですにひひ



車の温度計1℃雪の結晶


935店長のブログ-IMG_0650.jpg


見ただけで、凍えそう叫び

車の中なのにダウンジャケット着て

ひざ掛けするのが冬の運転スタイルニコニコ


そして、

明日は今年最後の休みだから、

大型のゴミを捨てに行こうと、

断捨離実行中!!


前回のブログで書いた

壊れてしまった椅子を

車に積んで、冬は足元が冷えるから

パソコンデスクは

低いテーブルonカーペットでぬくぬく合格


935店長のブログ-IMG_0654.jpg

っとブログ書いてる最中にもう

脚が痺れてきた。。。

床に座ると、これが問題だ汗