こんにちは、とりです。
 
 
ブログでは報告できていませんでしたが、4月より立川髙島屋SCさん内【Fmarket】での委託をしており、一昨日6月28日で終了致しました。
昨日の朝に搬出も完了済みです。
とても貴重な体験が出来ました爆笑
短い間でしたが、ありがとうございました!!
 
【Fmarket】は明日7月1日から新たな作家さんも加わり、パワーアップしていると思いますピンクハート
 
若葉ケヤキモールには引き続きお世話になりますので、今後ともよろしくお願い致します照れキラキラ
 
私は一回初心に戻り、改めて自分がどんなハンドメイドをやりたかったのか気持ちを整理し、勉強して行きたいと思っています。
 
の講座、【ジュエリーデコール】を学び、新しい事に挑戦しパワーアップしていきますOK
 
アルバム大使、キットパスインストラクター、スタイリングジュエリー認定講師、と様々な資格を取得しましたが、全て中途半端です。
ジュエリーデコールを学んだ後は、中途半端だった資格も活かせるよう活動していく所存です。
 
明日は若葉ケヤキモールのふれあいmarketでお当番&ワークショップもしますので、ぜひ遊びに来て下さい音符
 
 
2019年7月1日(月)10:30〜14:00
2019年7月29日(月)10:30〜14:00
 
立川若葉ケヤキモールの【ふれあいmarket】店内で
【スタイリングジュエリー】のワークショップをやります!
 
 

貼ってはがせて、繰り返し使える新感覚アクセサリーの【Re:pi(リピ)】と、

2度貼り不可のシールタイプ【Fit(フィット)】のシールを体験できます!!

 

子供から大人まで楽しめます!

アレンジも自由OK

可愛い、ワンポイントアクセサリーをキラキラデコしましょうキラキラ

 

今回は前回同様のリップ、ルージュ、マニキュアボトル、イニシャル入りハートを!

その他、ネコと夏らしいイルカ、の6種類ですピンクハート

 

【Re:pi(リピ)】はツルツルした面に貼れます。

携帯、パソコン、窓、冷蔵庫と、好きな場所に貼って、粘着力が落ちたら水洗いで復活!

デコボコした面ははがれやすいです。

 

【Fit(フィット)】は曲面もok!

粘着力が強めで2度貼りは出来ません。布製のカバンやレザーのスマホケースやパスケース等に貼れます!

 

シールのタイプ、ストーンの種類、ご希望のシールの形により値段が変動します。

ワンコインからお気軽にご参加できるように設定しておりますニコニコ

価格表も準備したので、興味ある方はご覧下さい爆笑

 

 

 

また今回は、子ども向け のリールキー作製も出来ます!

ぜひ体験にいらして下さいねニコニコ

 

 

 

ツイッター、インスタもやっていますニコニコ
更新頻度は2019年5月現在、インしたグラムが一番です。
ツイッターは観覧だけになってしまっています。
ブログもですがショボーン
 
twitter @sunny1917
instagram flower_and_sky19
 
お気軽にフォローお願いします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております照れ