こんにちは、トリです!

ご訪問ありがとうございます。

 

今回は【ネクタイピン&カフスボタンセット】の追加3つが完成したので紹介します!

集合写真で4種類並べました!

 

集合

上から

 

ジェット(黒)&ブラックダイヤモンド

2色使用しました
 
 
 
 
クリスタル&シルク&ライトコロラドトパーズ
3色使用です
 
 
 
 
クリスタルキャル
王道色ですが、ストーンは他の色よりちょっと高め笑い泣き
 
 
 
 

お気に入りの色は見つかりましたか?

 

またあと2つ程、追加で作製予定です!

同じ色の組み合わせで作製するか、また新たな組み合わせにするかは考え中です!

 

本日、対品&カフスボタンセットとカチューシャの追加注文分が届く予定なので、早めに作製して紹介できたらと思いますウインクキラキラ

 

若葉ケヤキモールのふれあいマーケットは16日、17日に開催されます。
私は17日に参加予定なので、ぜひお越しください!
 
ツイッター、インスタもやっていますニコニコ
更新頻度はアメブロが一番ですが、日常写真やハンドメイドの写真を載せていく予定です。

twitter @sunny1917
instagram flower_and_sky19

お気軽にフォローお願いします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております照れ