こんにちは、トリです!

ご訪問ありがとうございます。

 

今回は【ネクタイピン&カフスボタンセット】が1つ完成したので紹介します!

仮置きして確認したにもかかわらず、ストーンのサイズが合っていなかったので作製が遅れています笑い泣きあせる

ですが丁度いいサイズが1セット分あったので、ストーンが届くのを待っている間に1セットだけ作製しましたウインク

 

スワロフスキーの【ライトコロラドトパーズ】を使用しましたキラキラ

前回の作製予定で載せた作製前の写真と並べてみたので、比べてご覧下さい!

 

image

作製前【収納された状態】

 

image
作製後

 

image
作製前【箱から出して箱と一緒に】
 
image
作製後
 
image
作製前【箱なしで】
 
image
作製後
 
image
少し角度を変えて

 

image

収納時の上から撮影

 

どうでしょうか?

スワロフスキーを貼ったらとっても豪華になったと思いませんか?

 

ぜひ父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

ストーンが届いたら、他の色のストーンを使用しての作製も予定しています。
また近々、報告ができたらと思いますキラキラ
 
ツイッター、インスタもやっていますニコニコ
更新頻度はアメブロが一番ですが、日常写真やハンドメイドの写真を載せていく予定です。

twitter @sunny1917
instagram flower_and_sky19

お気軽にフォローお願いします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております照れ