訪問ありがとうございます!トリです。

 

密かに委託させて頂いている東大和市奈良橋にある、cafe cottaさんに先日久しぶりに納品に行ってきたのでお知らせします!

 

 

ヘアゴム、ヘアピン、イニシャルチャームを置きに行きました!

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

とっても素敵なお店なので、おおすすめですお願い

 

〜ちょっとご紹介〜

アルバムカフェの開催やお友達のランチで何度かお世話になっている、cafe cottaさんでは、手作り作家さんの応援をしていますニコニコ

たくさんのハンドメイド作品が並んでいますよキラキラ

小さなお子様連れのお母さんもゆっくり過ごせる個室もあり、お店のイチオシの【牛スジカレー】もおすすめです音符

宅配もしています!

 

焼き菓子、ケーキ、プリン等も置かれている事もあり、とても美味しいですが、人気なので売り切れてる事も多々あります笑い泣き

気になる方は早めに行ってみてくださいピンクハート

 

またアルバムカフェを開催しないのですか?と聞かれたので、敬老の日に向けて何か準備できたら良いな!と思いますニコニコ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!