こんにちは、とりです乙女のトキメキ

 

5月12日に参加した

【ふれあいmarket(ハンドメイドイベント)】の出展報告をしますニコニコ

 

全体写真

まだ作製物が少なくて、ちょっとテーブルが余ってしましました

 

リールキー、バッグハンガー、イニシャルチャーム、ボールストラップ 

レイアウトはまだまだ試行錯誤中です

 

ボールストラップはまだ増やしたいです!

ハートストラップも密かに1つありますニコニコ

 

イニシャルチャームはなるべく全部が見える様に置くようにしました!

いつも重なっていて、見づらかったのです笑い泣き

スペースは取りますが、どのイニシャルがあるか探す作業が大変だと感じたので!

 

ヘアピン、ヘアゴム

新作コーナー!

 

ヘアピンもなるべく隠れない様に置きましたニコニコ

さりげなく鏡を置きましたが、袋に包装しちゃっているので、あまり意味がないしょうか。

包装が必要なのかは考えないとです。

 

ヘアゴムは隠れてしまっているのもありますが、ストーンが大きいので存在感があります!!

 

来月は17日に参加予定です!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!