こんにちは、とりです爆笑

 

昨日に引き続き、新作【ヘアピン】を紹介します!!

 

集合

ねこ、いちご、りんご

黒猫が人気です!

いちご、りんごは2色バージョンも作製してちょっと豪華にしましたキラキラ

 

集合2

角度を変えて撮影です!

 

黒猫

人気の黒猫は多く作製!

 

りんご

葉っぱは小さいですがエメラルドを使用してます

 

いちご

いちごの葉っぱもエメラルド使用

 

リボン

貼るスペースは小さいですが、可愛いリボン型です

 

バタフライ

私が蝶のモチーフが好きで作製しました!

 

フラワー

花写真を撮影するのが大好きなので、デコもお花です!

 

カラフルネコ

黒猫が人気ですが、カラフルネコも可愛いです!

 

ヘアクリップ

3色作製しました

上から撮影

 

横から撮影

 

ヘアピンは、小さなお子様にも使ってもらえる様に作製しましたニコニコ

これからも幅広い年齢の方に使用してもらえるような作品作りを目指しています!!

 

イヤリング、指輪、ネックレス、カチューシャ、バレッタ、手鏡…

と作りたい物は沢山あります!

イニシャル入りのバッグハンガーやリールキー、イニシャルチャームもオーダーで注文してもらえる様にしたいと考えています。

 

いずれはスマホケース、写真立て等の大きな物も作っていきたいです!

次の新作を作製する予定は決まっていませんが、6月中旬にまた【若葉ケヤキモール】で【ふれあいマーケット】が開催されるそうなので、出店したいと思います!

出店予告はしたいと思っていますので、出店が決まったらまたお知らせします。

 

次回は、5月中旬に出店したイベントの様子を報告できたらと思います!

 

また、自宅ベランダでチューリップとフリージアを育ててた時の写真も編集が終わったら載せたいと思います音符

花写真は沢山撮影するので、選んだり編集に時間がかかりそうですが、花写真への愛が伝われば嬉しいですお願い

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ