こんにちは、とりですとびだすピスケ2

 

また3ヶ月ほど日記が書けませんでした。

その間、【若葉ケヤキモール】でのハンドメイドのイベント【ふれあいマーケット】には3月下旬と5月中旬に参加していましたニコニコ

4月下旬にはフリーマーケットで子供服を激安にしたり、ハンドメイド品も持って行ったりして、たくさんの人にお立ち寄り頂きましたキラキラ

 

この3ヶ月間、新作も作ったり、新学期の準備に追われたりして、いつもギリギリの作業で日記が後回しになっていました。

やっと写真整理したりパソコン作業をする余裕ができたので、新作を紹介したいと思います!!

 

今日は新作の【ヘアゴム】の紹介をしますキラキラ

次回は【ヘアピン】の紹介を予定しています。

 

ヘアゴム

ハート

単色、3色ランダムで作製

 

ムーン

3色ランダムで作製

大人っぽい仕上がりを目指しました

 

スクエア

単色、4色グラデーションで作製

 

トライアングル

3色ランダムで作製

 

オーバル

3色ランダムで作製

 

ネコ

単色、2色ランダムで作製

 

オーバル&ネコ

単色、3色ランダムで作製

 

ハート、ムーン、オーバル、ネコが人気です音符

 

ヘアゴムは土台が大きいので、ストーンも大きいサイズを使います!
キラキラが目立ちますキラキラ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も更新予定ですニコニコ