こんにちは、とりです。

今回もご無沙汰になってしまいましたショボーン

 

今回は、初!!イベント出展のお知らせを致します!

 

2月24日(土)

若葉ケヤキモールさんで行われる

【ふれあいmarket(ハンドメイドイベント)】

に出展しますキラキラ

 

{A284F55F-1960-41A1-ACF0-6DA556F9A783}

 

 

{4BB8F1E0-9A75-49DC-819B-83A86677F4B4}

 

私の出展情報はリブログさせていただいたので、詳しくはそちらで!

他の出店者様の情報も是非みて下さいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

今年に入ってから、子供の卒園入学準備、子供が体調を崩したり、とちょっとバタバタな日々で作業が思うように進みませんが、一つでも多く作製出来るように頑張りたいです!

 

1月にイニシャル入りリールキーを5つ作りましたが、ブログでまだ紹介していません笑い泣き

でもふれあいマーケットのブログでは一足先に写真掲載しております!

近々、1つずつ写真撮影をしてブログで紹介したいと思っていますお願い


 

リールキーを含め、イベントまでに新作が仕上がったらまたブログで紹介しますピンクハート

初イベント出展で緊張しまくりかと思いますが、お近くの方は是非一度お立ち寄りいただけたらと思います!

 

私は以前知り合った方がたまたま同じ日に出展すると聞いてとてもテンション上がっています音符

そして入学準備品をオーダーして、受け取るのが今から楽しみですキラキラ

他の出店者様にお会い出来るのも楽しみです!!