こんにちは、とりです!
月曜日、学校の面談やら習い事のお迎えでバタバタしたら、夜はお疲れで体調崩して作業出来ませんでしたガーンあせる
ですが昨日、朝から子供たちを送った後、洗濯だけしてその他全ての家事を放棄して、お昼まで仕上げ作業をしましたチュー
そして無事午後には納品しに行けましたニコニコ
 
いつも納品された商品は紹介されているので、私のが紹介されてるのも当たり前なのですが(笑)
素敵なコメント付きで紹介されていたので、リブログしますキラキラ
 


そして自分で撮った写真も載せておきまーす!
お店でのディスプレイ風景と、イニシャルチャームの包装出来立てホヤホヤを写メした写真ですニコニコ
 
 バッグハンガーをかけてるボードを変更しました!!

 集合ー!
机の上が荷物で汚いままの撮影だったので、細長くトリミングしました(笑)

 ちょっとアップに!

机(テーブル)も汚かったガーン
普段は子供の宿題ったりの作業机なので、傷や汚れが酷いです。
私の作業机でもあります!

 
 
 急いでたので、バーっと撮影笑い泣き


 どんな風に包装したか忘れないために裏も撮影ウインク

次はイニシャル入りのリールキーを作りたいので、仕上がったらまた載せます音符

イニシャルチャームもリールキーも、オーダーで出来るようにもしたいと考えていますお願い
チラシ?作りたいので、頑張りまーすキラキラ