こんにちは、とりですとびだすピスケ2

 

今日は作製した新作!【イニシャルチャーム】を紹介しますキラキラ

 

【4Fiore】様のお店に作製したバッグハンガーとリールキーを持って行った時に、イニシャルものはよく売れてます。

といい情報を聞いたので、早速イニシャルものを作製しました爆笑

 

イニシャルパーツが小さいので、ストーンを貼るのも予想外に時間がかかったり、大きさを合わせるのが難しかったです笑い泣き

今回は全部で21個作製しましたので、ご紹介しますニコニコ

 

まずは全体の写真です。

ゴールドとシルバーで作製しました。

ストーンは全部で10種類使っています!

 

ゴールドの集合!

A、E、H、I、K、M、R、S、T、Y

 

あぁ、本気で今気づきました。

イニシャルの順番が違います…ガーン

気にせずお願いします!!!

 

シルバーの集合!

A、E、H、I、K、M、N、R、S、T、Y

シルバーにはNがあります!

 

 

ストーンの色別です!

ローズ&ライトローズ

 

サファイア&ライトサファイア

 

エメラルド&ペリドット

 

サン(オレンジ系)&ジョンキル(黄色系)

 

アメジスト&ライトアメジスト

 

最後に、ちょっとおしゃれ?に円にして並べてみました!

ゴールドが上バージョンです。

 

シルバーが上バージョンです。

 

これはイニシャルの順番、大丈夫でした!(全部間違えたかと思ってました笑い泣き

 

昨夜、値札や台紙の準備をしました。

早ければ明日にでもお店に行きたいのですが、今日は小学生が個人面談で4時間授業。

そして私は午後の早い時間から個人面談行って、そのまま幼稚園の習い事のお迎えもあります!

仕上げする作業時間、あるかな?

頑張ります!