こんにちは、とりです。

またまたご無沙汰になってしまいましたガーン

 

実は10月半ばから、【4Fiore】様のお店に私の製作したバッグハンガーとリールキーを置かせてもらっていますお願い

どんな風に置いたかの写メを撮影して、日記も写真だけ準備して下書きに入れてあったのですが、あっと今に1ヶ月半経ってしまいましたガーン

 

毎週のように学校や幼稚園の参観があったり、体調を崩したり…笑い泣き

と、なかなか作業できない日々でしたが、ようやく新しい作品を製作したので、日記を書き始めました!

 

まずは10月から置かせてもらってるバッグハンガーとリールキーの紹介をします乙女のトキメキ

 

22センチ×22センチ程の広さのスペースをお借りしました!

値札を作るときに、ようやく作家名を決めました。

大好きなひまわりですひまわり

自宅ベランダで育てた写真を使い、名刺も作りました!

 

今回は5種類作製しました。

 

ハートヒョウ柄のバックハンガー

 

マリン柄のバックハンガー

 

ゼブラ柄のバッグハンガー

 

リールキー2種類です。シンプルに仕上げました爆笑

真ん中のストーンは、少し置き方を変えています。

 

今回はこの5つの作品をご紹介しましたニコニコ

近いうちに、新作をの写真も載せたいと思いますキラキラ

写真の編集は終わっていますので、文章のみです!

 

新作は、これから値札を作って仕上げます。

お店には、来週中には行って置いてきます!!