今回も、cafe cottaさんで第二回アルバムカフェを開催致しました!


募集期間が短いにもかかわらず、お一人ですが参加して下さった方がいらっしゃいましたお願い
偶然にも、長女と同い年で同じ幼稚園のお母さんでしたが、一度も同じクラスにならなかったので、初めましてでしたキラキラ
黙々と作業をしていましたが、最後に

 

とても楽しかった!またやりたいです。
お友達にも宣伝して良いですか?
また開催して下さい!
友達も誘っていいですか?

 

と嬉しい言葉をたくさん頂きましたラブ

また開催しよう!と思った瞬間でした!!


次回開催は、早くて来月かなぁ!
まだアルバムカフェを広める活動をしたいので、次回開催もボード、又はガーランド作りかな?
アルバム作りもやりたいけどもっ!!

 

この機会に、インスタも登録するか!?
と検討しています。コッタさんに勧められて(笑)

 

あ、コッタさん、うまかんべぇ祭りでグランプリ(1位)をとったそうですラブ
見た目もアイデアも総合的に一番良さそう。と食べてない旦那も言っていましたが、1位を取るなんて凄いですよね!!
またココナッツグリーンカレー食べたいわぁハート

 

写真は開催前と完成した写真です!
作成途中の写真は撮り忘れましたショボーン

 

 

準備完了した時に撮影しました!

前回よりも見栄えよく配置や箱を用意しました照れ

 

完成した写真を撮らせて頂きました!

丁寧に作られていました!

私が思いつかないアイデアも取り入れて、素敵なガーランドが完成しましたラブラブ