アルバム大使限定で、写真を貼って、飾れるフォトパネル「shacolla(シャコラ)」のモニターに当選しました爆笑


「shacolla(シャコラ)」とは

壁を傷つけずに、気軽に写真を貼る事ができる発泡パネル。(弱粘着で壁を傷めない)

だそうです。


壁をアルバムに見立てて、「壁アルバム」を作り、アルバム大使としてアルバムカフェを開いている事と、ブログやFacebook、ツイッター、インスタ等で壁アルバムを発表するのがモニターの条件なので、また出来上がり次第アップします照れ


募集人数が少なかったし、アルバムカフェもまだ1回しか開催してないので、当選は無理だろう。と思いながら応募しましたが、まさかの当選で自宅に届いて驚いています!!


欲張りなので、色んな大きさを頼みました!

あ、好きなサイズを30枚も貰えるんですよ音符

太っ腹ですよねラブラブ

さー、どうやって飾ろう。

まずは写真を決めるところから!


やるからにはこだわってみる!??

でも色んなサイズがあると、配置難しいそうですねえーん

当たらないと思ってたので、何も考えずに応募しちゃいましたチュー


シャコラを使ってアルバムカフェを開くのもいいかもですね!


http://shaprise.jp/deco/wall/