今日は朝から東大和市にある【4Fiore】というお店へ行ってきました爆  笑

4人のハンドメイド作家さんのお店ですキラキラ

 

1周年記念との事で、1500円以上購入してクッキーを頂きましたハート

13日から15日まで1周年記念で1000円以上と1500円以上購入でプレゼントがあるそうです!(数量限定だとか)


私はmuraフェスで気になってた、ハンカチ、ティッシュが入れられる移動ポケットというのでしょうか?それをを購入しました!!

あとまだ使わないけど、一緒に入れてつけられる鍵ホルダーも!

家の鍵をポケットの中に隠せるし、ポケットに付けたまま鍵が開けられるので無くさない!便利っ!

 


ハンドメイド作品、見てて癒されますねラブ
癒されてるだけでなく、自分も行動したいのですが、新生活にまだ慣れてなくて夜はバテてますショボーン
明日、明後日は幼稚園、学校の保護者会なので、またバテそう(笑)
土日のどっちかに、ケヤキモールで行われるハンドメイドショップにも行けたらいいなぁと思いますラブ
ハンドメイドの研究ばかりしていますな(笑)

 

移動ポケットです!

可愛い生地に、中も可愛いのです!

2個あるポッケも色が違います。凝ってます!

ただ、娘の好みではなかったようなので、もし壊れてしまったら今度は娘に選ばせます照れ

 

左下の画像の、ボタンのチャーム(別売り)が鍵をつけれるようになってます。

画像ではあまり引っ張れてませんが、引っ張ると伸びるので、鍵も簡単に開けられますお願い

 

今日の店員さんがちょうどこのポケットを作った方でお話も伺えましたラブラブ

娘さんの意見が盛りだくさんの便利なポケット、すぐ売切れちゃうそうです!

今日は売ってて良かった!

気になる方は、お店やイベント出店されてる所に足を運んでみて下さい!

4月16日、17日のケヤキモールで行われる【ふれあいマーケット】にも出店されるそうですよー!