先日、長女が小学校に入学しましたニコニコ

年長の夏にランドセルを買った時は、まだまだ!なんて思っていましたが、あっという間に小学生になり、早速ランドセルを背負って登校していますキラキラ

学校までは近いし、先生には一人で歩かせて下さい。なんて言われましたが、一度も一人で外を歩かせた事もなかったし、娘も不安だと言うので、近くまで付いて行ってます!
帰りは数日のみですが集団下校なので、一人でエレベーター乗れた!とか自信満々で帰宅し報告していますラブ
 
あー成長したなぁ!
 
入学式の後は午後に幼稚園へ行き、先生達にランドセル姿を見せてきました!
そして我が子は年長さんの先生が3人いますが、3人とも担任になったので、撮りためてあった写真をアルバムにしてプレゼントしてきました!!
アルバムカフェの素材を使い張り切ったのですが、写真を撮り忘れました…ガーン
記念に写真におさめるつもりだったのに…えーん
 
そして来週は長男が年中さんになります!
入学式で会った先生には、もうクラスも担任も決まってますよ!お楽しみにラブラブと言われました!
来週、ドキドキだなぁ!
 
星あとお知らせです!星
4月29日に、東村山市の中央公園で【緑の祭典】が行われますチューリップ
毎年フリーマーケットに出店してまして、今年も出店予定です!
たくさん出店者さんもいるし、お祭りなので屋台や汽車などもあります!
興味のある方は遊びに来て下さいねラブ
出店もこれから申し込みなので、出店も出来ますよウインク

 

市報の写メ。

東村山春の祭典のお知らせです。

実家が東村山市なので、市報は実家から頂きました!