今日は武蔵村山市の大南公園で「mura fes」という、音楽、ハンドメイド、屋台ありのイベントへ遊びに行ってきました爆笑

朝から小雨で驚きましたが、無事開催されていて良かったです!


幼稚園のお友達がハンドメイドで出店すると知り、お土産持参で会いに行きましたよーラブラブ


駐車場がないので、コインパーキングに停めるしかないのが辛い所ですが、音楽があって素敵な空間だなぁ!と思いましたキラキラ


友人のお店で娘が髪ゴム3種類を購入音符

黙って見てると、勝手にホイホイ選び買おうとするので危険!(笑)


あと、お絵描き体験もしてきましたチュー

娘は絵を描くのが好きなので、楽しそうに描いていました!


屋台で買った焼きそばやポテト等をレジャーシートをひき食べて、遊具で遊んで、数時間滞在しました!


写真撮影会やヘアカットもあったり、面白いイベントですラブラブ


私はハンドメイドさんのお店をじっくり周り、名刺も置いてあるのは色々頂いてきました!

近い将来、今度は自分が出店する側になれたらいいなぁラブと夢見てます。


他のハンドメイドのイベント情報も知れたので、また都合が合えば遊びに行ってこようと思います!!


写真は買った髪ゴムと娘が描いた絵です!

木の板に描きました音符

 

  

  

何の絵か分かりますか?ウインク