長男の幼稚園のお友達と公園へ行く約束をしました!

桜も咲いてそうだね~なんて言ってたんだけど、まさかのほとんど咲いてない!という結果に(笑)

 

やんちゃな次男は今日はお留守番してもらい、長女と長男を連れて行きました!

お昼前には帰るかー!なんて思ってたんだけど、偶然長男のクラスのお友達が数名で来て、何だか楽しくなりそうだ!と急遽コンビニまで走りお昼ご飯を調達して午後まで遊んできました!

 

写真は、カメラ持って行ったのにほとんど撮りませんでした。

桜が咲いてなくてテンション下がったんでしょうガーン

 

でも、また来週リベンジしに行く事になったので、楽しみです!

次回は桜の写真、撮れたらいいなー照れ

 

まだ咲いてなーいえーん

 

ブランコを楽しむ姉弟の図だけど、弟はブランコヘタでしたアセアセ

 

数日前に買ったプリンカップ持って行ったら、皆で一生懸命作ってました!

写っている倍近く作ったかも!?

 

お団子作り~

 

作ってるのは長女でした!

穴掘ってるのはお友達!