夏休みに東大和市の中央公民館で
「第13回 夏休み みんなでつくる遊空間」
というイベントが開催されます。
私も昨日「ママ・マルシェ」さんのブログで知りました!
 
昨夜考えた結果、アルバムカフェで参加出来ないだろうか?と、突発で本日公民館へお話を伺ってきました。
そして、申し込みまでしてきましたキラキラ
 
今後、公民館でもアルバムカフェの開催が出来ないかもお話をしてきましたチュー
 
夏休み、ボランティアでアルバムカフェをやります!
タイトルは「アルバムカフェ 夏休みの思い出 フォトフレーム作り」ですラブラブ
公民館のスタッフさんがいいタイトルを言ってくれました!
 
最終日には、子どもマルシェといい、イベントで教わった子供たちが、教える立場になり、大人がサポートするそうです。
まだ最終日の子どもマルシェに参加するかは決めていませんが、参加出来たら楽しそうだなー音符と思っています。
 
今から、子ども向けのアルバムカフェを考える事で頭がいっぱい(笑)
 
イベントは、小学生から18歳未満の子どもたちが対象だそうです!
子どものイベント参加の募集はまだまだだとは思いますが、またわかり次第詳細をアップしたいと思います!
 
マルシェさんのブログからチラシの画像を貼っても良いとの事で、貼らせて頂きました!
子供たちにイベント体験を教えるボランティアの方を募集しているチラシです。
 
{4F806E3D-49BA-4982-A734-CE4BBA9F6AD3}
{9B10C52F-7CC2-44D9-934D-E5EA38A670F1}