2016年1月にアルバム大使に認定され、一度やってみないと今後続けやれるか分からない!と気合い入れて早速友人に声かけをして、3月上旬にアルバムカフェを開催致しました!

最初は自宅でやる予定でしたが、以前から何度かお邪魔した事のある、cafe cottaさんで急遽開催を決めました。

 

この日は子供の幼稚園が同じお母さんが二人参加して頂き、一日で出来るボードの作成をしました!

お喋りしたり、作業に集中して無言になったり(笑)して、とても楽しい時間が過ごせました!

まだまだ新米アルバム大使で至らない所は多かったと思うし、反省点や、次回何が必要か…等確認する事も出来ました。

 

今後もcottaさんを利用して開催出来たらと考えています。

まだ子供の学校や幼稚園の予定が分からないので日にちが決められませんが、それまでにまた色々と準備をしていきたいです!

 

開催中の様子です音譜

初めての事なので、素材や道具がバラバラーと置いてしまいましたガーン

色々工夫が必要です

 

黙々と真剣にやってくれていますラブ

 

最後にお写真を撮らせてもらいました!!

ボード作成だったのですが、お二人とも写真いっぱい貼っています!

ボードは4枚くらいしか貼れないよ。と伝えた筈だったのですが、10枚くらい貼られていました!

頭の固い私には出来ない技で勉強になります!

 

cafe cottaさんでは、看板メニューの牛スジカレーがオススメだったり、ママ作家さん達のハンドメイド作品が出店されていたり、焼き菓子も売っているし、宅配弁当もあります!

東大和市民のみなさん、是非一度訪問してみて下さいね!

 

私もいつかハンドメイド作品をcottaさんに出店したいと心の中で燃えていますアップ

 

私が開催したアルバムカフェの様子も、cottaさんのブログでちょっぴり紹介されています!覗いてみて下さい!