初めまして、こんにちは。

とり と申します。

 

このブログネームはいずれ変えるかもしれませんが、しばらくはこのままでお願いします。

 

自己紹介でも。

ブログタイトルでも書いてある通り、アルバムカフェを開催していきたいと思い、ブログを始めました。

2016年の1月にアルバム大使になったばかりの新米です。

今後アルバムカフェを開催したいと思っていますが、調度子供が幼稚園を卒園して、4月から小学生です!

下にもまだ2人子供がいて、幼稚園年中さんと、未就園児で幼稚園に週一で通います。

なので、まだどれだけ日中時間が取れるか分からない状態なのですが、不定期でも開催出来たらと思います。

 

他にこれから勉強となりますが、ハンドメイドにも挑戦したいと考えています。

デコアーティストとスイーツデコです。

デコアーティストは数年前に通信講座で受講し修了していますが、それっきりなので、これからしっかり生かして行きたいと思います。

スイーツデコは、通信講座を受講しようと思い、我が家には道具があります。

ちょっと放置期間が長いのですが、これからしっかり学びたいと思います。

 

写真は趣味で、結婚する前に半年程学校にも通い撮っていました!

結婚、出産、育児…と忙しくなり、ほとんど撮れなくなってしまいましたが、幼稚園のイベント等普段の子供の様子を撮っていて、やっぱりカメラが好きだ!と再確認して、このまま趣味で色んな物を撮っていきたいと思います。

 

写真学校に通っていた頃に撮っていた写真を数枚載せておきます!

もうこのレベルでは撮れないと思いますが、これからも頑張ります!

 

基本は人物写真!と言われ続けたのに、ひたすら花と空をテーマに撮っていました(笑)

 

ブログ更新はのんびりペースになるかとは思いますが、よろしくお願いします!!